Sooda!
 閲覧数:131
ピアスはあけてもいいとおもいますか?
ピアス開けてたら変な目で見られたりとかしないですかね?

質問者:天災
質問日時:2012-07-19 12:34:01
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
今はあけているひとも多いのでいいんじゃないでしょうか変な目で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 11:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
高校を卒業してなら問題ないと思いますよチャラく思われるかもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 00:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
学生の時には、やめたほうがいいと思う「大学も」。でも学生以外...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-07-25 10:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
時代ですよ!ピアスなんて常識ですよ。変な目で見る人はいない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 20:50:39

この回答の満足度 ★★★★★
年齢と性別によると思いますが、まあ大丈夫だと思います。ピア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 10:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ