Sooda!
 閲覧数:146
私たちは付き合って5ヶ月で結婚しました。
でも周りの人には「早くない?」と言われます。
皆さんの周りにスピード婚をした方々は
いますか?

質問者:舞たんだよーん
質問日時:2012-07-19 12:41:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
五ヶ月どころか2カ月くらいで結婚した友人がいますが、
相性がいいのですね。幸せそうにしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 13:00:06

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
早い人は3か月で結婚しました2年たってもなかいいので、ひとに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 11:27:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
いないです。数年くらいです。でもだらだらつきあって、変なこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 00:43:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私がスピード婚です会ってから1週間で入籍しました。大恋愛...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-19 21:22:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
4ヵ月で結婚した友達がいました。続いていますよ最悪と言ってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 16:45:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私は知りあって9ヶ月で結婚しましたが結婚を決めたのは3ヶ月目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 14:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ