Sooda!
 閲覧数:128
今日 学校で仲良しの友達Аちゃんがプールのため、着替える前に、こういいました。
「じつはねS(Аちゃんが好きな人)に断られた」って言われたんです そのあと
「あのね 前にS君に{好きです}って手紙送ったんだけどね。返事が{ごめんなさい}だったの・・)って言いました。すごい
ショックを受けてて、ムリしていました。
S君はクラスでイケメンって女子では
だいたいが、S君の事好きでした、
Аちゃんがショックを受けているので、
何か、はげましたいのですが。何か
方法ありますか。

質問者:みー
質問日時:2012-07-19 20:23:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そういう時はそってしておいてあげてください変に言葉をかけると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 02:04:20

この回答の満足度 未設定
そっとしておくのが一番だと思います。無理に励ますとAちゃんも...詳細

回答者:くるみ。
回答日時:2012-07-20 16:35:23

この回答の満足度 未設定
そういう時は何も言わないでおいてあげたほうが親切というものだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 23:11:01

この回答の満足度 未設定
S君にあなたが事情をきいてみては?極力軽く話しかけるかんじで詳細

回答者:suporuto
回答日時:2012-07-19 20:50:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ