Sooda!
 閲覧数:402
ダイエットを真剣に取り込めません。157cmの54kgの高校生です
私の周りの友達は166cmで51kgなど10cmも身長差があるのに友達の方が体重が低く辛いです。

今まで挑戦してみたダイエット:
*6時以降食べないダイエット
11時ぐらいまで我慢出来ますが私は寝付きがとても酷いため夜中になにかしら食べてから寝てしまいます
さらに夜9時にバイトが終わるのでそれから夜ご飯をたべてます
始まりお時間は5:30-6:00ぐらいです

*ウォーキング
学校まで歩くのに50分なのでバスの変わりに歩く事にしようとしたのですが
帰ってきた1時間後バイトがあるので疲れてしまいバイトに集中できません
後ウォーキングの後は食欲が倍になります

*低カロリー
ご飯などを低カロリーにする
今母がいないため姉にご飯を作ってもらい
自分のダイエットのためだけにわがままは言いたくにない

の事です。
風呂後にストレッチなどは行ってます。

他に良いダイエット方法ありますでしょうか?
やる気がでる言葉、体験話、結果など教えてくれたら嬉しいです!

待ってます!

ちなみに理想は48kgすが 、今は50kgを目指してます

質問者:Nana*..。
質問日時:2012-07-19 21:00:05
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そんなに痩せる必要はないような気がしますけどねご本もしっかり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 02:13:59

この回答の満足度 未設定
友達が自分より軽いと気になるよね。いくら周りがダイエットな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 20:50:07

この回答の満足度 未設定
ストレスが溜まるとダイエットには良くないと思いますから、自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 09:22:25

この回答の満足度 未設定
朝起きたらストレッチ&ラジオ体操、それから夜バイトへの行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 01:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
私とほとんど同じ体重と身長ですが「私は寝付きがとても酷いため...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-19 22:59:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ