Sooda!
 閲覧数:277
お笑い芸人が格下に対する「弄り」と、大津やその他の「虐め」は行為的には、何処がどう違うのですか?

TVか、無いか、ですか?
収益があるか、ないか?

「弄り」をみても可笑しくも無いので、「笑いを取る為」は除外してください。、

バラエティーには寛大ではないので、[弄り」と「虐め」は、大差なくみえるのですが。

芸人が「自分達がする、弄りと、大津の虐めと、一緒にするな!」と言っていましたが、虐めはやられた側、見た側が判断する事では無いでしょうか。

某芸人が、他の芸人の頭を叩くのは、「弄り」とか、地方局のアナの頭を叩くのは何とか、(バラエティーを見ないので)具体例を挙げてくれると、判りやすいです。

質問者:疑問
質問日時:2012-07-19 22:38:50
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
某芸人さんが後輩芸人さんをいじめてた話をきいたのですが大差が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 14:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
僕は違い有りと考えます。TVか、無いか、ですか?→公になって...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-22 01:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
私も、「弄り」と「虐め」は、大差ないと思う。たけし軍団という...詳細

回答者:団塊
回答日時:2012-07-21 21:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
芸人の人は商売ですから、競走の中で生き残って行くしかないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 08:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
お笑いで売れていない人たちは、先輩芸人に弄られて、目立たせて...詳細

回答者:元TVっこ
回答日時:2012-07-20 13:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ