Sooda!
 閲覧数:420
ゴキブリが出ました。どうしたらいい? キンチョールはかけました。まだバタバタしています。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-20 00:00:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もう退治できましたか?

1匹出ると大量に要る可能性も・・・

巣穴ごとやらないと無理ですよ。

いろいろな駆除剤がありますので、お店に行って買っておいたほうがいいと思います。
===補足===
見事退治できたみたいでよかったですね^^

巣はちょっと湿っぽい所にできるので
台所のせまい所など・・・

暇があれば冷蔵庫の裏など見ておいたほうがいいですよ^^

回答者:ごきちゃ
回答日時:2012-07-20 11:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
できました。。。怖かった。。。
超久しぶりに見ました。巣はどこにありますかね。迷いゴキブリで、タマタマ入ってきただけならよいのですが。

はっか油がいいと聞いたので、今日買ってきて薄めてスプレーしまくろうと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
バルサンがいいと思いますが。それかゴキブリホイホイ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 00:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思っていた方がいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 09:50:31

この回答の満足度 ★★★★★
完全に動かなくなるまでかけます。その後はレジ袋に入れてから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 09:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
踏むのが一番ですが気持ち悪いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-20 16:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
掃除機で吸い込むのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 13:06:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ