Sooda!
 閲覧数:318
昔、流行った10回クイズ(ピザって10回言ってみたいなやつ)、どんなのを覚えていますか?
できれば、うっかりひっかかってしまったのを教えてください。
みんなへのお礼
今の人って10回クイズを知らないんですね。
ちゃんとした回答をしてくださった方が一人だけなんて驚きです。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-20 02:30:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
「鹿」って10回言って!「サンタクロースが乗ってるのは?」
「トナカイ!」
「残念でした。ソリでした!」

「ヒマラヤ」って10回言って!「ヒラヤマ」って10回言って!「世界一高い山は?」
「ヒマラヤ!」
「残念でした!エベレストでした!」

懐い・・・

回答者:のいんそら
回答日時:2012-07-21 23:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうそう、これです!
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
このくぎは引抜きにくいくぎと10回いえるとか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 10:05:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「不死身なネコ」って10回言って 「恐竜」って10回言って ...詳細

回答者:なんとなくわかるけどね〜
回答日時:2012-07-20 09:18:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
金太 待つ 神田...違いますね詳細

回答者:216
回答日時:2012-07-20 07:03:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ひじを10回、足のある部分を指してここは?ひじと言ったり ひ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-20 06:25:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ