Sooda!
 閲覧数:150
いくら服装や見た目がカッコいいお姉さん系(黒木メイサ、沢尻エリカ、安室奈美恵)みたいな雰囲気でも、鈍くさいかったり不器用(仕事が出来ない、勉強できない)だったら。
見た目カッコつけてるだけかよってなりますよね?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-20 16:44:51
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
まあそうなりますね。見た目も大事ですが、つきあい出すと中身の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 01:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
なりますね 見た目が完璧なのに中身が格好悪かったら 逆にダ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 01:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
そうなりますが おんなじ物着ていてもダサさが出ると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 15:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
見た目でカバー出来るので、問題ないと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-21 21:05:10

この回答の満足度 ★★★★★
不器用は返って可愛いじゃ無いですか。もう見た目が良ければそれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 18:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ