Sooda!
 閲覧数:86
だまされた人はいますか・・・?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-20 17:45:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親友だと思っていた人に隠し事を一切しないで
普通に話していたら、全て他の人にしゃべられて
完全におちょくられていました。
そのことに気づくまで3年間。親友でいた期間は
中学の時からの付き合いでしたので高校2年生の
はじめに大ゲンカして別れました。
表ではいい顔してすっかり「だまされ」ました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-20 20:54:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
誰もが皆騙されてます僕はだます側ですがww詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-07-27 17:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
僕、しょっちゅうだまされます。詳細

回答者:Lelouch0723
回答日時:2012-07-27 13:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
はい、いろんな人に騙されてます。悲しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 09:50:05

この回答の満足度 ★★★★★
はい いますよ国民は皆 民主党に見事に騙されました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 01:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
だまされっぱなしです。偉い人は皆嘘つきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 16:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ