Sooda!
 閲覧数:118
会社に異性が居るというのは楽しいものなのでしょうか?ずっと同性ばかりの環境(それしか所属した事がない)なのでわかりかねます。

質問者:as
質問日時:2012-07-20 21:07:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
別に楽しいもではないですよ会社は仕事するところですから 恋愛...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 02:27:23

この回答の満足度 未設定
おばはんじゃしゃーないけど。そりゃうきうきでしたね。とっつぁ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 15:09:23

この回答の満足度 未設定
そこが楽しいならそれ以上もとめなくても良いと思うぞ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 12:11:12

この回答の満足度 未設定
異性が、いた方が何かと楽しいですよ。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-21 21:00:24

この回答の満足度 未設定
楽しいとは思いますが、その異性の性格にもよります。意地悪な異...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 07:03:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ