Sooda!
 閲覧数:153
コンバンワ。 中二の女子です^^
私は今日T君・Kちゃん・Aちゃん・R君そして私Mで鬼ごっこをしました。
Aちゃんが言ってたんですけど、Rが私がいないところで「M抱きたいけど、Mがダメっていうと思うしし・・・。」とかいろいろ言ってたみたいなんです。Aは「あいつ(R)Mのことばっかしか話してないよ。」と言われました。
あと、私の前で「Mかわいいよ。」とか「M、俺と付き合わない?」とか言ってきたんです。あと鬼ごっこで逃げるとき「M逃げようっ」とか言われました。

私は好きな血液型のタイプを聞かれたので「О型みたいなサバサバしてるひとがいい(*´∀`*)」と言ったらAがたのRが「俺メチャサバサバしてるから大丈夫!」と意味のわからないことを言ってたんです。ほかにもすごく近くによってきたり、わざと手をぶつけてきたりされました。
そして帰るときに私のほっぺをツンツンっとしたんです。わたしは驚いてにげましたが(笑)ほかにもいろいろといわれましたが・・・。

Rは私のことをどう思ってると思いますか?
あと、KはRのこと好きなんですけどRが私に言ってたことを言ったらどうなると思いますか?

少し長くなりましたが回答お願いします。
みんなへのお礼
3人の方、回答本当にありがとうございました。

質問者:momo
質問日時:2012-07-20 22:56:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
MさんはR君のことが好きなのですか?たぶんKさんに言うと最悪...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-07-27 01:27:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
Rは確実にMのことすきですね(´∀`)羨ましいです★ Kに言...詳細

回答者:RInoka!!!*
回答日時:2012-07-26 23:15:35

この回答の満足度 ★★★★☆
ええなぁ〜モテモテやん!でも、三角関係も出来上がってるな。あ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-21 09:51:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ