Sooda!
 閲覧数:87
皆さんの知ってる曲で、歌詞に「君は〜」があるものを教えてください。
それでは、まず私から。

「君は線香花火に息をこらして・・」by さだまさし
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。
君は1000%ってなのもありましたね^^

質問者:匿名
質問日時:2012-07-20 23:45:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「君は何を今 見つめているの」「君は何を今 待ちつづけるの」 by青い三角定規
太陽がくれた季節 http://www.youtube.com/watch?v=ngHEXM3fFD0

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 00:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
高木っ!片桐っ!おまえたちってヤツは・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
浜田省吾 もうひとつの土曜日昨夜眠れずに 泣いていたんだろう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 17:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
虎舞竜のロードです。サイドシートの君は〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 09:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
花は桜 君は美し いきものがかりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 01:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
君は何を今見つめているの・・・飛び出せ!青春の主題歌 太陽が...詳細

回答者:ぺぺ
回答日時:2012-07-23 14:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
スマップの、らいおんハート歌いだしがそうですね。詳細

回答者:グー
回答日時:2012-07-21 14:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ