Sooda!
 閲覧数:65
はじめまして。21歳の女です。
男性に質問です。

関係を終わらせるため自分からアド変して連絡を絶ったのに、
その後、新しいアドでまた相手にメールを送ってしまったこと
ってありますか?
また、こういうことって実際あると思いますか?
こういった経験がない方からも意見聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

質問者:よう
質問日時:2012-07-20 23:49:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分はないですね
カラダの関係まであった女性と友達に戻れるほど人間出来てないし
自分から振っておいてまた連絡することは彼女に対しても失礼だと思うからね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 08:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。
確かに相手に対して失礼ですよね。
回答ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そんなのはないと思いますよ。なんでそうなるの詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 14:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
それは自分はしないです。プライドがあるからね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 23:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。私は。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 13:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。何となくとか習慣からとか、未練があるとかの理由か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 06:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
あります。男は未練タラタラですから どうしてるのか気になると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 05:09:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ