Sooda!
 閲覧数:527
髪の長い人に質問です!
最近髪が首にまとわりついて朝起きるとき首の辺りが気持ち悪く感じます。
寝る時には少し上の二つ結びにしてできるだけ暑いのと気持ち悪いのを避けようとしているのですが、まだ改善できてません。
髪の長いかたは普段、夜はどうしてますか??
(髪を切れなどの回答以外をお願いします。)

質問者:suzume
質問日時:2012-07-21 00:52:34
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私はセミロングなので髪はトップでゴムで上げてます。
トップでなければ枕にゴムで結んだ部分が当たって寝にくいので。
あまりきつく縛ると地肌が痛くなるので軽めに上げてますよ

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 02:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実践してみました。ありがとうございます!
この方法は思いつかなかったなぁ(笑)すごく快適でした!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
上に撒いてます。結構気になりません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 14:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
夜ねてるときはそれほど気にせずそのまま寝ます。普段そのままお...詳細

回答者:匿名匿名
回答日時:2012-07-21 05:13:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ