Sooda!
 閲覧数:111
ポケモンダイヤモンドのくさむすび(ワザマシン86)について質問です。
ナタネ以外から貰う・拾う・買うことはできないのでしょうか?
現在育成しているエンペルトとミュウツーなど多くのポケモンに覚えさせたいのですが……。
主に使いたいのは現在使っているポケモンでタマゴ技ができても却下です。
質問の内容にきちんと答えてくれた方には☆五個です。ベストアンサーもちゃんと選ぼうと思います。

質問者:おいしいもやし
質問日時:2012-07-21 09:42:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
ナタネからしか貰うことはできません。
友人に交換で貰う等して賄ってみてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 14:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
あまりポケモンに詳しくない友達やほかのソフトから攻めてみようと思います。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ