Sooda!
 閲覧数:64
連日の熱帯夜、真夏の陽気から、一転して、昨日今日と5月並みの
涼しさ寒さです。返り梅雨だとしても少々きつい・・・。
さて、冷菓が好きな皆さん、皆さんは、どんな冷菓が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:寿恵広
質問日時:2012-07-21 10:22:36
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
久寿餅ですね。
冷菓と言えるのかどうか、ビミョーですが、あのモチモチっとした食感がお気に入りです。
ありゃあ冷菓じゃないと言う事であれば、すっぱいところてんです。
一部地域では黒蜜をかけてくずきり風に食べる地域もあるようですが、やっぱりからし多めでお酢をたっぷりかけてツルツルっと食べるのが一番すきです。
黒蜜をかけるならところてんじゃなくて、くずきりとかあんみつにかけて食べたいなぁと思います(黒蜜自体は好きですよ)

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 12:18:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
かき氷ですね。もう練乳入れて暑いところで食べると最高です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 00:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
宇治金時のカキ氷ですね。抹茶アイスが乗っていたら、完璧です。詳細

回答者:キーン
回答日時:2012-07-21 14:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
アイスが好きです。特にガリガリくんが好きです。暑い時期に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 14:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
抹茶ミルクのカキ氷の冷菓が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 13:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトクリームが好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 13:05:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ