Sooda!
 閲覧数:63
至急の質問です。

お父さんのいとこでいつもお世話になってる

方にプレゼントをしょうと思います。

何をプレゼントしたらいいと思いますか?

ちなみに50代でスーツとかはあんま

着ない方です。

食事は一緒にします。

質問者:ゆーたそ
質問日時:2012-07-21 10:59:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
やっぱり暑いのでハンカチやポロシャツなんて嬉しいかもしれま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 00:19:16

この回答の満足度 未設定
ビールがいいと思います。詳細

回答者:Lelouch0723
回答日時:2012-07-27 13:34:22

この回答の満足度 未設定
身の回りの小物はどうでしょうか。ハンカチとかベルトとか帽子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 09:38:38

この回答の満足度 未設定
いくつか考えてみました。@(冬に向けて)マフラーか手袋Aポ...詳細

回答者:リッツ
回答日時:2012-07-22 09:53:10

この回答の満足度 未設定
そうですねハンカチや今はクールハンカチも売ってます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 00:56:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ