Sooda!
 閲覧数:122
線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装
http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201207200768.html

ひどい話しだとおもいませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-21 11:10:03
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ひどいは、越えてますね。
次から次によくもこれだけ出鱈目な事が、出来ますね。
税金投与を受けながらこれ程悪質な企業は、他に例が有りません。
JAL並の改善を、何故政府がしないのか疑問ですね。
血税を使いながら出鱈目を、傍観してる政府は要らないですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 14:33:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ホント酷いですよね その上ピンはね等の行為も行われていたみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 00:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
東電は何でもやりますよ。それだけ権益が大きいからです。作業は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 13:44:31

この回答の満足度 ★★★★★
東電らしいやり方ですね。全部下請にだしているようですけど詳細

回答者:あきれることだらけ
回答日時:2012-07-22 10:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
あきれ果てた行為です。その背景や内容、そして発注責任会社の責...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-07-22 06:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり言って酷すぎる話です。「指示」した時点で常軌を逸して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 18:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ