Sooda!
 閲覧数:86
パソコンスピード認定試験(日本語)では、2級で700文字らしいですが、2級をとるのは、受験でどのくらい役に立ちますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-21 14:07:31
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
努力は認められますね。評価は多少上がると思います。
全ては受験される所に依ると思います。
会社の採用側から言いますと、それも会社に依りますが2級なら評価の対象外です。
将来の為には、2級と言うのは単なる踏み台で上を目指されて下さい。
頑張って下さいね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 14:21:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
全くと言っていいぐらい役に立ちませんね英検で言えば5級程度で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 00:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに役立たない・・・そういうのは何も考えないで打ち込みす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 01:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
プログラムを組むときは頭の中で考えたりフローチャートを見...詳細

回答者:2MBのネズちゃん
回答日時:2012-07-21 17:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ