Sooda!
 閲覧数:167
昨日、今日と少し寒く感じるのですが、どうしてでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-21 15:29:21
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
湿った空気が西側から入り、気温を下げている為です。
過ごしやすいのはありがたいですが、
米の収穫量が減り、中国からの輸入米が増えるので困りますね。

回答者:風邪にきをつけて
回答日時:2012-07-22 03:18:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
一気に全国的に暑くなりましたねなるべくクーラーを使わないよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 01:10:08

この回答の満足度 ★★★★★
実際気温が低いからです。珍しいですね梅雨明けしたのに。もう2...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 12:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
こちら関東地方ですが、3日前の夕方からずっとこんな感じです。...詳細

回答者:as
回答日時:2012-07-22 20:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
寒いですね。異常気象なのかも詳細

回答者:すごしやすいけど
回答日時:2012-07-22 10:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
誰でも今日は肌寒いです。そんなお天気です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 00:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ