Sooda!
 閲覧数:84
DVを受けるのは私が悪いから?

父は昔から暴力や暴言が酷かったです。
それが原因で私はパニック障害と不眠症が発症しました。

父が言うには私が言うことを聞かないから暴力や暴言を振ってる、俺は悪くないと‥

あるところに相談すると、アンタが父親を苦しめて人生をダメにしたのに被害者面を
するな、父親に謝れと責められました。

私が悪いのでしょうか?父の人生をダメにしたのでしょうか?
===補足===
中学の頃にいじめが原因で1年近く、登校拒否してました。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-21 19:05:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
あるところに相談したところが悪かったですね
暴力や暴言をする人の言い訳はそれです。
あなたに責任転換しているだけで..あなたは被害者ですよ

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 23:37:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
DVというか虐待ですね。父親が悪いのです。あなたは少しも悪く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 16:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
もはや親子の関係ではないかのようです。親が問題ありということ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 11:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
躾けをするためにやむを得ずというのと暴力では違います。自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 10:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
非常に残念な事例ですね。DVは連鎖するので、そらくお父様も子...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 01:07:41

この回答の満足度 ★★★★☆
原因は分かりませんが、自分がしていないと思うのであればしたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 20:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ