Sooda!
 閲覧数:200
皆さんが思う、フランス一番の「観光名所」って、なんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-21 19:31:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やはりモンサンミッシェルです。
歴史的価値も、見ごたえは十分にありました。
今は道路がつながっていますが、昔は潮が引いた時にわたり下手したら溺れる時があったそうですから。
観光に行った時潮が引いている最中でしたが、遺書を書いて渡れの意味がわかります。

セーヌ川から見るエッフェル塔の夜景は、家に大きな写真を飾っています。
===補足===
地球の裏側にこれほど日本と文化が違う都市があるのは人生観が変わりました。
東京観光も好きですが、高層ビルばかりとは異なる歴史的な建物がいつまでも保存されているパリは素敵な街です。
トイレが少ないのときれいでないのが困りましたが。

回答者:チャレンジ
回答日時:2012-07-21 20:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実際に行ったんですね!
回答ありがとうございました☆

===補足===
きれいじゃないんですか!?
でもやっぱり文化の違いとかありますよね。
補足ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
エッフェル塔とモンサンミシェルだと思いますねどちらも行きまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 01:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
モン・サン・ミッシェルですね。一度はいってみたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 09:36:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
エッフェル塔ですかね・・・とても迫力があり、感動しました詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2012-07-23 18:40:12

この回答の満足度 ★★★★☆
フランスアルプスです。スイスほどではありませんがいい山があ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 11:41:50

この回答の満足度 ★★★★☆
エッフェル塔です。まずフランス旅行計画をしたとき一番に行きた...詳細

回答者:お土産はキーホルダー
回答日時:2012-07-22 20:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ