Sooda!
 閲覧数:301
寝ると手足がだるくなります。病気でしょうか?

布団を柔らかくしたり硬くしたり、腕や脚を高くして寝たりしましたが、いまいち何が原因でだるくなるのか分かりませんでしたが、なぜか寝ると翌日手足がだるいのです。前腕の筋肉、上腕三頭筋、肩の裏の筋肉、そして太もも、ふくらはぎ、これらがだるくなります。何かの病気でしょうか?

質問者:se34gvt
質問日時:2012-07-21 21:44:41
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
もし、寝る環境(ふとんや枕など)を変えてもなおらなかったり、
毎日のようにこの症状がでるのでしたら
病気の可能性もあると思います。
まれではありますが、この症状は難病に多いので
一応病院にいかれたほうがいいんじゃないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 23:31:39

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ねるとき 寒くしていませんか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 11:22:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
寝ている体勢にもよります。変な体勢で寝ていると、そのような状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 09:11:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ