Sooda!
 閲覧数:213
他校の男子生徒に告白したいです。

彼とは中学で同じクラスになり
今はlineなど、たまーにする程度です。

それで、告白したいんですけど
彼は他校で部活も忙しいですしなかなか会えません。

また、告白できるとなっても
人生初の告白なので、どういう感じで言えばいいのか分かりませんっ(´;ω;`)


友達なので余計に言うのが恥ずかしいです…。


どなたか、アドバイスお願いします!

質問者:愛理
質問日時:2012-07-21 22:29:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は部活の応援に行った時、休憩時間が終わる何分か前に
「すきだよ。付き合ってください」って言って
彼はバスケ部だったのでハーフタイムに3ポイント取ったら付き合ってくださいって
叫ばれて付き合うことになりました。。。

なので、たまに会えるときの、会話の途中にさりげなく告白してみれば意外と上手くいきますよ。

長文失礼しました

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-21 22:44:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
好きですってさりげなく言って、反応を確かめてみて、行けそう!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 14:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
普通に平静に自然体に好きですと言いましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 11:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
「好きです!」と率直に言ったほうが良いでしょう勇気を出して、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 11:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
女の方から言うのってなかなか難しいけど言うとすれば「好きにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-21 23:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ