Sooda!
 閲覧数:65
ロンドン五輪で日本が金メダル取れそうな競技って何がありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-22 07:50:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
柔道とレスリング、競泳です。
柔道は国技ですが苦戦が予想されますが、金メダルは取れると思います。
競泳やレスリングは、連覇を期待しています。
有望なのは、そのくらいなのではないでしょうか。
それ以外にも、一発というのはあるかも。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 08:09:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
競泳じゃないでしょうか。期待がかかるところです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 11:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
まず、男子の競泳の平泳ぎです。そして、女子の柔道。体操男子も...詳細

回答者:ももいろ
回答日時:2012-07-22 09:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
女子レスリング です。2個は取れると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 09:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ