Sooda!
 閲覧数:441
ベッカムがサッカーのボールを蹴って、ゆっくり動いているドラムカンに命中させるCMがあります。

実際はわかりませんが、あれは、ベッカムなのでNGなしの1発で決めたと思いますか。それともベッカムといえども何度か失敗して成功した映像をCMに使ったと思いますか。

やはり超一流のプロならあれぐらいたいしたことではないという感じでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-07-22 14:01:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
ベッカムほどの選手になれば、あのくらいのことは一発で決められると思います。
おそらくNGは出していないはずです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 09:21:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
例のリーグ戦での退場劇での動画でも精度は正確でしたので、可...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 02:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
ベッカムなら一発OKだと思いますねだからこそスターなのです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 00:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
普通にできそうですよねぇw ベッカムなら一発で決められると...詳細

回答者:【AVA】餓琥-gaku-【FPS】
回答日時:2012-07-27 11:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
実際、試合中にワザと倒れてファールをもらってる相手選手に、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
成功の中でもかっこいい映像を撮る為に、何テイクかは撮ったと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 16:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ