Sooda!
 閲覧数:125
金縛り。隣の席の人が最近金縛りにあいました。それから私は少し怖い話に興味がわいてきて、私の班でも怖い話が流行っています。そこでみなさんに質問です。何か怖い話はありませんか?実体験でも、聞いた話でも、小説からでも、あるいは作ったものでもいいです。是非!教えてください!!

質問者:しぐれ
質問日時:2012-07-22 15:21:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
転ぶトイレをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=m5__xioFBUw

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 15:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました!!
怖いというか面白かったですww
最後の霊の土下座が特にw

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
怖い話ではありませんが心霊体験を・・・私が子供の頃はおばあち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 13:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
この話は他で投稿した事が有るのですが、私の趣味が渓谷のキャン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 23:32:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ