Sooda!
 閲覧数:517
友達にケーキを作ってプレゼントしたいのですが、ケーキボックスを探していて
LOFTや東急ハンズに売っているというのを聞きました。

通販などではすごく安く売っているみたいなんですが、LOFTや東急ハンズは
どれくらいの価格で売っているのでしょうか?
教えてください。
あと、他にも売っているところを知っていたら教えてください。

質問者:みぁ
質問日時:2012-07-22 16:40:20
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
100均にいろいろなのがあります。ちょっと弱い感じですけど。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-23 10:38:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
100均で売ってますよ。ラッピングやリボン、ケーキが持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:46:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
一番安いのは100円均一で他に材料も買うならクオカかな??h...詳細

回答者:SKE(●^o^●)LOVE?
回答日時:2012-07-22 21:07:04

この回答の満足度 ★★★★☆
100円均一で売っていますよ、ハートの形や●型の可愛い形など...詳細

回答者:tく
回答日時:2012-07-22 20:09:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
100均で売ってます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 19:01:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ