Sooda!
 閲覧数:95
赤ん坊と中学生・高校生と絶対に関わりたくないのですが、どうすればよいでしょうか?
みんなへのお礼
有り難うございました。ベスト回答の方しか評価したくありません。

質問者:as
質問日時:2012-07-22 19:30:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
そばに寄らなければいいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 19:54:18

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有り難うございました。目にしてしまうので辛いです。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分から関わらなきゃいいじゃん。家からでなきゃ、関わらなくて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 23:24:21

この回答の満足度 未設定
無人島に行って、一人で暮らしてください。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-22 22:09:58

この回答の満足度 未設定
簡単です。家から一歩も出ないで、引きこもり生活をしましょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:55:07

この回答の満足度 未設定
アイマスクをして歩くしかないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:50:24

この回答の満足度 未設定
あなたはロリなんですか?異性に興味が無いって言うのは、女の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:30:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ