Sooda!
 閲覧数:57
携帯を持つことを反対された人はいるのですか?私は社会に出るまでずっとそうされました!
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-22 20:33:56
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
反対されなかったです。
学生時代には、携帯が無かったので。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 21:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。今の若い時代の人間はいいですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
わたしの学生時代には携帯はありませんでした。子どもには中学を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 23:51:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
反対されなかったです。料金の制限はされました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
そのくらいでちょうどいいのではないかと、ふと思う今日この頃で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
みんなそうでした・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ