Sooda!
 閲覧数:163
暑い部屋。。クーラーのない部屋。あなたの暑さ対策は??
良い方法があれば教えてね。(扇風機に凍ったペットボトルを置く…とか)具体的に。。。
みんなへのお礼
クールな寝具を購入して暑い夏を乗り切りたいと思います。
みなさんも熱中症に気をつけて夏を過ごしてくださいね。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-22 20:34:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
我が家もクーラーがありません。とりあえず、扇風機を回し、保冷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 02:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
風邪通しを良くします。それでも当然あついので水風呂に入って体...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-22 22:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
窓は全開します。水風呂に入りかき氷を食べてクールマットなどを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
クールに感じるタオルやマットを使います。首に巻くタイプは今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
窓を全開して 扇風機を全開で回します そして濡れタオルで体を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-22 21:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ