Sooda!
 閲覧数:94
中3の女子です。
私は男子が苦手でそんなに話せないんです。
男子から話されるのは大丈夫なんですが,自分から話すのが苦手で...


緊張しないで話せる方法とかありませんか?

質問者:ゆめ
質問日時:2012-07-22 22:01:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
中学生ならそんなに慌てる必要はないと思います。でも練習のつも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 20:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分を良く見せようと意識しすぎではないですか女子の友達と同じ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 01:56:06

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、挨拶からし、コミュニケーションをとったほうが気軽にし...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-07-25 01:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
中3かぁ...高校になってから変わればきりがいいと思います。...詳細

回答者:みこ
回答日時:2012-07-24 21:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
積極的になることとだとおもいますね。詳細

回答者:クロチー@マロンくん
回答日時:2012-07-24 00:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ