Sooda!
 閲覧数:4832
孫です。。。おばあちゃんの初盆なのですが 参加は重要ですか?何をするの?
===補足===
今私39歳ですが高校生ぐらいからほとんど会っていませんでした。お葬式・お通夜は行きました。一応初孫でした。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-23 09:23:38
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
孫にとればおじいちゃんやおばあちゃんとの思い出はとても大事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 00:53:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
匿名さんの今生活されてる家族の方の了解がとれて時間がとれるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 19:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
孫ならどんな事があっても参加してあげないと。超重要ですよ。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 15:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
重要だと思います。あとはおばあちゃんとの関係にもよりますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 13:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
参加できない理由がない限り参加してあげてほしいです。亡くなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 11:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ