Sooda!
 閲覧数:196
スマートテレビ使っている人いたら特長や楽しみ方など教えてください。

質問者:明日は明日の風が吹く。
質問日時:2012-07-23 11:37:52
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
VODをよく利用してます。昔のアニメなんかも見れて楽しめてます。あとはアプリですかね。簡単なゲームですけど子供と一緒にやってます。

回答者:レッドぶる必需品
回答日時:2012-07-23 14:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
テレビで放送しなくなった懐かしい昔のアニメも見れるみたいですね。アプリも使えるんですね。スマートフォンみたいですね。子どもと一緒にできる教育系のアプリがたくさんあるといいな。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
LGのリモコンは操作性がいいので 色々便利です私は映画やゲ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 00:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
LGのスマートテレビを持っているのでK-POPの3Dライフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 09:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
大画面でのスカイプでテレビ電話やyoutubeの視聴とか...詳細

回答者:オランダ
回答日時:2012-07-26 09:38:38

この回答の満足度 ★★★★★
うちのスマートテレビにはデュアルプレイという機能がある...詳細

回答者:angel
回答日時:2012-07-25 15:55:10

この回答の満足度 ★★★★★
見たい映画がいつでも見れるのがうれしいです。3D映画もちょく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 10:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ