Sooda!
 閲覧数:528
こんにちは。
今日、いつも登校、下校してる友達が先に私をおいて帰ってしまいました。(Aさんとします)
そしてAと仲がいい子と心配しながら帰ったのです。後でメールして〜と言って
そしたらメールで「ちょっとやらないといけない事あったけん先にそっちやるけんごめん」と言われて…Aは最近私よりその子に寄って行きます。
Aに「うちに不満があるなら何でも言ってね、何でも受け止める」とメールしたのですが返信がありません。明日、また部活があってAも来ます。
どうすれば前のような楽しい関係になれるのでしょうか。
Aと仲がいい子は「やらないといけない事」に何を込めたのでしょうか。
クラスは違います。長文ですみません。回答待ってます。
===補足===
今日一緒に帰った子はAが寄って行く人です(>_<)
メールしたのはその、一緒に帰った子です!

質問者:匿名
質問日時:2012-07-23 15:00:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたがAさんに対して特別何か悪い事でもしていないのならば

普段通りに接するべきです あなたに近寄りたくないと思っているのならば無理してまで友達関係を

維持するべきではないでしょう 自分の都合次第でくっついたり離れたりするような人は

ただの自己中心的な人なのですから それに振り回される周りの人たちが大変です

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 00:52:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あまり気にしなくてもいいのでは?と思います実際、正直に言う人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 16:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
人にはそれぞれ言う必要もないことで用事があったりします。Aと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 01:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
普段はどういった仲なのでしょうか?ここで注意することとして、...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-23 15:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ