Sooda!
 閲覧数:124
回答を下さった方に、☆5つ差し上げます^^

私はブログをやっています。
先日、ケータイで撮った写真をブログで紹介しようと思い、PCにその画像を送りました。
ですが、実際に記事を編集してみると、縦長の写真なのですが、横向きに表示されてしまいました(;^ω^)
なので、直したいのですが、やり方が分かりません・・・。
どなたか、写真の向きの変え方を知っている方はいませんか?
ちなみに、ブログはアメーバです。

質問者:えりっく
質問日時:2012-07-23 15:55:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
Reduce Photo Sizeを使ってみたらどうですか画...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 00:39:39

この回答の満足度 未設定
携帯で回転してもう一度送るか、PCでしたら、バナー工房とい...詳細

回答者:  RinoKa#
回答日時:2012-07-26 22:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
携帯だと、横向きになったりしますねPCで編集方法がかかれてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 16:24:02

この回答の満足度 ★★★★★
PCの中のアクセサリーからペイントに移動させて回転させてか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 01:01:04

この回答の満足度 ★★★★★
まず、コンピュータに移した後に写真ぉクリックして広げ編集し...詳細

回答者:flowerprincess
回答日時:2012-07-23 17:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ