Sooda!
 閲覧数:5580
頭身についてです
150cmで顔の長さが15.5cmくらいなんですけど私は何頭身ですか?
===補足===
すみません(-_-;)
17くらいでした(^_^;)

質問者:匿名
質問日時:2012-07-23 16:05:27
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/index.html
ここで平均値が見れます。

http://homepage1.nifty.com/torio/shindan/kaodeka.htm
ここで何頭身かわかります。

質問者さんは9.7頭身です。
===補足===
17だと8.8頭身ですね。
モデルさんになると良いですよ。

回答者:のーねーむ
回答日時:2012-07-26 01:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あの〜身長が無理だとおもうのですが・・・
でも、一応俳優志望です?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
(身長)÷(頭)で計算する事ができますよ150センチ÷17セ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 01:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
17cmってあご下から頭のてっぺんまでですか。何歳か分かりま...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2012-07-24 11:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
17センチって顔のながさじゃないの。頭のてっぺんからあごの先...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 10:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
計り方が間違っています。5歳〜10歳ぐらいの子供でない限り、...詳細

回答者:?
回答日時:2012-07-23 18:13:53

この回答の満足度 ★★★★★
計測だと9頭身ですけど、15.5って何ですか?頭身は顔じゃ無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-23 16:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ