Sooda!
 閲覧数:69
好きな人と仲良くなれる方法を教えてください!!

質問者:匿名
質問日時:2012-07-23 18:12:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手の気持を察することです。
好きな人の気持ちになる事です。自分が相手の事が好きなのは分かりますが、
そればかりが前面に出てしまうと相手が引いてしまうので、
ゆっくり相手の気持ちになって、接することが大切だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 13:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あぁ〜それは本当に大切だと思います。
私、ほんと好きな人の気持ち分からないんですね。勝手にやきもちやいて
凹んで・・・。
相手の気持ちを大事にしたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
人生一度きりしかないから、ケジメをつけて頑張れ!告白!告白...詳細

回答者:のり弁当
回答日時:2012-07-30 13:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
何気ないコミュニケーションから距離を縮めていくのが一番理想的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 01:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
自分から話しかけてみたらどうですか?私も、こんなことがあった...詳細

回答者:ちーちゃん
回答日時:2012-07-30 00:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔です。あとは相手のしぐさを真似る事です。「共感」が生まれ...詳細

回答者:心理学
回答日時:2012-07-29 02:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
告白をすればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 21:16:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ