Sooda!
 閲覧数:66
monsterです。イマイチ合コンなどでモテない!どこが悪いの??

こんにちは。

毎日メチャクチャ暑いんですが、
皆さん体調はどうですか ? 気をつけて下さいね。
まだ結果を載せてないのが多数あってすみません(笑)
予定は未定ですが(笑) 近日中に載せますので。

では、問題です。

イマイチ合コンなどでモテない!どこが悪いの??
すれ違った人が一人でいるのに笑っていました。なぜでしょう?

1.あなたのチャックが全開だから。
2.久しぶりのデートだから。
3.思い出し笑いだった。
4.もともとそういう顔。

☆ 教えて !
いよいよオリンピックも直前ですが、
注目している種目や選手は ?

今日のお薦め ! う〜ん 懐かしいなぁ(笑)
今宵の月のように / エレファントカシマシ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8Gkt-Qk31bI

↓ ↓ そうそう、このサイト便利ですよ !
http://okthank.jp/

質問者:monster-2
質問日時:2012-07-23 19:48:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
4、もともとそういう顔体操に注目しています。詳細

回答者:ほし
回答日時:2012-07-24 10:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
.あなたのチャックが全開だから。 これはよくあることです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 10:16:10

この回答の満足度 ★★★★★
4.もともとそういう顔。 オリンピックは全く興味が無いです...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-24 09:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
3.思い出し笑いだった。 オリンピック選手、全然分からない...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-07-24 02:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
1.あなたのチャックが全開だから ですね注目は なでしこジ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 02:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ