Sooda!
 閲覧数:533
私は、吉田カバンのカバンが、値段の割りにクオリティがかなり高いので非常に気に入っているのですが、吉田カバンは10代、20代向けのカバンで、いい年の男性には似合わないといわれました。みなさんも、このように思いますか?どちらかというと、若者向けのカバンブランドなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-23 20:52:53
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
いいえ そんな事は全くないですどんな年齢層でも違和感がないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 01:50:05

この回答の満足度 未設定
そんな事はないと思います。年代は問わないと思います。 定番な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 20:59:03

この回答の満足度 未設定
色々なラインがあるのでもう少し上の方が使っても良いと思います...詳細

回答者:気に入ったもの使えば良い
回答日時:2012-07-28 02:52:23

この回答の満足度 未設定
高品質なかばんです。選択肢も広いです。いいメーカーです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 10:08:57

この回答の満足度 未設定
吉田カバンでも若者向けのリーズナブルなものもあれば、4...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-24 09:08:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ