Sooda!
 閲覧数:99
肩のコリ・五十・四十肩では「ない」、としたら、肩の痛みの要因ってなんでしょうか?

市販の鎮痛剤を飲んで、安静にしていたら、一時間ほどで収まりました。

よく、結石で、肩(右か左か不明)⇒背中⇒腰と、痛みが移行すると聞きましたが、今日の痛みは「肩」だけでした。
鈍痛というよりも、疝痛に近いです。

尿路結石は経験在りなので、結石系の可能性は、あると思います。

質問者:疝痛
質問日時:2012-07-23 20:58:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
肩の「こり」は鈍痛ではなくて疝痛が普通だと思います。ご存知と...詳細

回答者:それは肩こりです
回答日時:2012-07-29 02:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
それまでとおんなじ感覚で肩に急激な力がかかったのだと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 10:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は最近ですが..肩が痛いのですが肉離れのような痛さで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 01:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ