Sooda!
 閲覧数:139
50歳一歩手前です。お小水がガマン出来ません。というか激しい尿意もなくたらたらと漏れてしまいます。
出先で漏れたら困るので、おむつと薬以外で(アレルギー薬を飲んでいるので)対策があれば教えて下さい。
油断するとおならも漏れます。どちらも出る感じなく漏れるのでガマンのしようもないです。
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました。
やっぱり受診しないとだめみたいですね。

質問者:ゆるい人
質問日時:2012-07-24 01:07:57
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
経験上ですがお腹を温めると多少は違います。C線維過活動膀胱か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 13:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ若いですから体力の衰えとは思えないのですが。膀胱に問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 12:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
50歳手前でしたらまだまだ体力もあるでしょうからスポーツク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 09:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
50前ではかなりひどい状態だと思います。このままいっても良く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 09:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
男性は年齢とともに前立腺が弱ります。薬以外の方法でも一時しの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-24 09:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ