Sooda!
 閲覧数:94
中学生・女子ですが、メル友にプリを
見たいと言われるので、今度プリを撮
りに行こうと思うんです。
それで、プリを撮る時の立ち位置を知
りたいんです。私の例えわ、カメラと
後ろのカーテンの間(真ん中)に立てば
いいのか、わからないんです。
カメラとカーテンのどの位置に立てば
いいですか?わかりやすく教えてくだ
さい?お願いします?

質問者:ななみ
質問日時:2012-07-24 01:48:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あまり後ろすぎなければ特に問題はないかと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 17:07:19

この回答の満足度 未設定
どこでもokです。最新のはタッチパネルでどんなふうに映るか...詳細

回答者:SKE(●^o^●)LOVE?
回答日時:2012-07-26 10:56:46

この回答の満足度 未設定
どこでもピントが合いますので好きな場所でどうぞ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 09:44:16

この回答の満足度 未設定
どの位置が大事なのではなく写りたい大きさによって立ち位置が変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 08:13:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ