Sooda!
 閲覧数:104
芸能人で、この人ホストとかでもできそう〜とか思う人ってアイドルとか以外で居ますか?
わたしは上田晋也さんですw
話が尽きないから楽しそう。
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました☆彡
すっごく楽しかったです。
ホストって顔じゃなくってトーク力がまず試される職業らしいので←何気に詳しいです(笑)結構雰囲気はいける方はいたり、トークだけならOKの人も居たんですけどイメージ的にもトータル的に淳さんがピッタリだな。と思いました☆
みなさん、ありがとうございました(*´∀`*)
面白かった(*´∀`*)

質問者:匿名
質問日時:2012-07-24 08:10:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ロンブーの田村淳。
口がうまく、女性に対してまめそうなので、ホストをやっても成功しそう。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 12:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あーー
この人にはお笑いが終わったら是非ホストの世界で働いて欲しいです←(笑)
大体ホストって25過ぎるとダメらしいですけど、あの人なら40いってもできそう(笑)
ロンドンハーツで凄いですもんねぇー(ノ∀`)

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
上田さんがホストなら、よく気がついて会話も楽しそうでいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 15:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
SMAPの稲垣さんが思い浮かびました。実際のところはわからな...詳細

回答者:つん
回答日時:2012-07-24 14:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
高橋克典さん。似合いますね。売れっ子ナンバーワンになりそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 12:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
エグザエルは全員いけると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 11:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
竹内力ですね。そのまま金になる男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 10:56:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ