Sooda!
 閲覧数:74
悲願のヤンキース入りのイチロー選手に一言、どうぞ。
今日のマリナーズ・ヤンキース戦には、頑張ってほしいし、黒田を助けて欲しいですね。

あ、、、ムネリンこと、イチロー一直線の川崎選手はどうするのでしょうか?
まさか、「ヤンキース(大リーグは無理?)の1A・2A、3Aでも良いから、入りたい!」なんていったら、奥様に雷落とされそうですが。。。
===補足===
悲願、と書いたのは、前々からの噂でも在りましたし、ヤンキース入団会見で、マリナーズ入団時、ヤンキース戦(ヤンキース・スタジアム)の話の時、イチローさんが妙に、はにかんだというか、少年のような目をしたので、この人は、今、達成したんだな って思ったからです。

質問者:あ。。。
質問日時:2012-07-24 08:39:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
レンタル移籍みたいですが、頑張って欲しいです。それにしてもメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 01:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
ヤンキース側から突きつけられた厳しい条件がいくつかあるみたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
おめでとう!長年いたマリナーズからよく移る決心がついたと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
電撃には驚きましたね、チームは変わってもスタイルを崩さず、4...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 13:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
頑張ってほしいです。まだまだ、いけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 20:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ