Sooda!
 閲覧数:64
sooda!からライフマイルのポイント移行が、20日から全く出来てません。ライフマイルに問合わせしましたが、音沙汰無しです。皆さんどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-24 10:54:16
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
私も20日に交換していますがライフマイルにはまだ付いていませんね。
遅れることはあっても付かなかったことはないので大丈夫だと思います。
===補足===
調べてみたら10日に交換したものが16日に付いていました。
今回もそれぐらいになるのかなと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 11:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わざわざ調べ直して下さって有難う御座います。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
同じでです。7月初旬にも1度あり問い合わせをしたら保留状態に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 14:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
18日に交換したのはすぐ反映されましたよ。その後はゲームの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 14:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
本当に困ります問い合わせが殺到しているんですかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 12:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
自分も20日にポイント交換しましたが反映されておりません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 12:35:19

この回答の満足度 未設定
システムのトラブルですね。ライフマイルの会員資格の変更から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 12:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ