Sooda!
 閲覧数:131
アボカドのアイスを食べたことある人に質問です。
美味しかったですか?
アボカド嫌いな人でも食べれそうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-24 14:34:35
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
頂き物を食べたことはありますが、美味しかったことは美味しかったのですが、個人的には絶品!!と言うほどでなく微妙でしたね。
薄い緑色で、見た目メロンアイスクリームみたいですが、味の方はバナナアイスクリームに近い感じがしました。
アイスクリームなら、口の中ですぐに溶けて喉に流し込めるので、アボカドの食感がないくらいペースト状にしたアボカドを混ぜたアイスクリームなら、アボカド嫌いな人でも食べられると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 15:14:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
アボカドのジェラートなら食べたことあります。美味しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 09:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ。葱アイスとか玉ねぎとか野菜のアイスあまくあじがつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-24 15:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
特にくせもなく使っているのというかんじでした。いいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 15:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ