Sooda!
 閲覧数:64
社会人の方に質問です。自分の会社名を聞かれて答えるのなんか恥ずかしくないですか?
また、病院にいって保健証を出した時、自分の勤めている会社名を見られそうで嫌じゃないですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-24 17:24:36
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
確かにちょっと嫌な部分はありますねぇ。
割と有名な会社なので「あの○○ですか」とか「右翼が来て大変じゃないですか」とか「東電の味方」とか言われるのも面倒くさいです。

でもあまり気にしないようにしています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-24 23:49:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
恥ずかしくはないです。余程ブラックな会社とか業種ならイヤで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 01:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 全く恥ずかしくはないですね問題のある会社ではないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 00:54:43

この回答の満足度 ★★★★★
特に気にしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 20:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
いえはずかしくはない゙てすね。だれも知らない組織ですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 11:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
別に職場に誇りを持っているので気にならないですよ恥ずかしくも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 00:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ