Sooda!
 閲覧数:79
男子のスポーツ・女子のスポーツで時代によって変わってくるのですね。

サッカーって男子のスポーツって感じがしていましたが、最近は違いますよね。
でも、体育の授業で女子はサッカーしないですよね。

シンクロって女子のスポーツっぽいですよね。でも、日本ではウォーターボーイズってやってますよね。将来、オリンピックで男子もやるのでしょうか?

柔道やレスリング、ボクシングも男子っぽいのですが、武道や格闘技でも今は女子も盛んですね。相撲くらいですか女子がないのは。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-24 19:58:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
確かに時代によってどんどん変わってきていますよね

男性のシンクロはあまり見たくないですね・・・・ 日本だけで世界では盛り上がらないと思いますね

女子の相撲大会って言うのはありますよ。 全国の色々な場所で行われていますし

世界大会もあるぐらいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 01:34:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
変わっていますね、女子相撲確かに聞かないです、おっしゃるとお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 17:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
国柄によっても男女分かれる場合もあります。イスラムでは女性が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 14:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
今は中学校の授業に柔道を男女でやっていますよね。不思議です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 11:13:35

この回答の満足度 ★★★★★
相撲もあります。地方ですが。報道されるかどうかだけで。去年か...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-25 03:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ