Sooda!
 閲覧数:124
タレントになるのなら大きな事務所でその他大勢の一人になるのと、小さな事務所で自分がメインになるのだったらどちらがいいと思いますか。
大きな事務所だったら売り込む力も強いと思いますが、まずライバルに勝たないといけないですし、小さな事務所だったら事務所の中では一番でも、自分にかかる重荷が大きいと思いますが。

質問者:くも
質問日時:2012-07-24 22:37:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
小さな事務所で自分がメインが良いと思います事務所をあなたを売...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 02:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
大きな事務所の方が安定はしそうですよね、小さな事務所は厳しい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 17:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
大きな事務所 です。事務所の力が、強いほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 19:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
どっちですかねぇ。小さい事務所ながらも実力と一発の運で躍進し...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2012-07-25 13:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
大きな事務所です。事務所内のタレントがライバルではないです...詳細

回答者:一応登録タレント
回答日時:2012-07-25 10:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ